自意識と世間の狭間

アラウンドというかオーバー30。これからの人生のための記録。

何を書けば良いか悩むので、これから1日1捨てを実践して、それを書いていくことにしようと思う。これだときっと1日1捨て続くはず。

まず今日捨てるものは、靴。足が小さすぎてあまり合う靴がなく、靴ジプシーになりがちです。ちょっとでもいいと思うものは、ずっと履いてしまうので、靴は一年もたたずダメになってしまいます。ぼろぼろでも履きやすい方が見つからない限り履き続けるのですが、流石にそろそろ。新しい靴も買ったので、お役御免ということで新しいものに変えたいと思います。

私でも履けるビール靴を扱っているお店で店主さんにおすすめされて買いました。おすすめ通り、ヘビーユースでき、満足。いろいろな思い出があるけれど、最近はガタがきており他の靴を履く機会があり、靴棚の隅っこにおいやってましたので、これを機会に捨てたいと思います!